3/2 (読み:イッテンゴ)

About

/このサイトは主に東方プロジェクトの2次創作、たまにオリジナル曲で

同人活動を行っているつもりのサークル「3/2」のサイトです



各項目説明

Top        :トップページです。

About :ここのページです、主に説明事を書いてます。

Profile :サークルメンバーのプロフィールが書かれています。

Music   :メンバーの作成した曲が置いてあります。

Gallery  :メンバーの書いた絵が置いてあります。

Work  :制作物、または企画に参加させていただいた物などが紹介してあります。

Blog    :Blog、まだ仮設にすぎない。

Link    :別サークル様などのリンクが貼ってあります。

Web clapping :ウェブ拍手です。



注意

/ひなさん、零霧さん、ミサキさんの曲は基本的に無断転移禁止です。

私(りくや)にメールしていただければリアルでもメールでもひなさんにお知らせします。

/りくやの音楽でオリジナルの物はご自由に使っていただいてかまいません。

 アレンジの物は全て公式に帰属します。

無償の場合は特に連絡はいりませんが有償配布などで使用する場合は声をかけてください。

打ち合わせ有りでの場合は別ですがそうでない場合、

利用上で発生した問題におきましては一切責任を負いませんので注意してください。




/ちなみに「3/2」と書いて「イッテンゴ」と読んでください・・・・・御願いします・・・




/リンクはフリーです、リンク先はhttp://gba9999.web.fc2.com/toppage.htmlで御願いします。

 できればですが一声駆けていただけるととてもうれしいです。

相互リンクの場合はメールなどを使って呼びかけてください。

バナーは↓の物を使ってください。(絵については質問を受け付けておりません(ぇ

なにかありましたら↓のメールアドレスまで、

しかしメールはあんまり見ないので正直見つけるまで時間は掛かると思います・・・

rikuya_harukazeあっとyahoo.co.jp






ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system inserted by FC2 system